2011-07-27

AIR Onomichi 2011


AIR Onomichi 2011に向けての準備がいろいろなところで着々と進んでいます。
チラシも形いろいろ、どんどん出来上がってきています。
それらは全て一同に光明寺會舘に集約されています。
ここがAIR Onomichi 2011のインフォメーションセンターになっています。





光明寺會舘の1階はAIR CAFE、2階は作品の発表の場として使っています。






月に2回、第2・4水曜日は、三上清仁による、こどもと親を対象にアートプログラムを開催しています。

これからは、大人を対象に「絵画と光」をテーマに、講師を迎え8月から9月にかけて継続的にゼミを開きます。





また、8月6日(土)はダンスのワークショップが開催されます。

松山からyummydanceを講師に迎え、あっちこっちでいっしょにはしります。

9月にはHanbunco.がやってきます。
そのための準備に、會舘のリノベーションもやっていきます。



AIRに参加する作家のひとりは、実はすでに一度リサーチに尾道に来ていました。




こんなふうにお伝えしたいこと、たくさんです。
日々の活動やこれからのスケジュールを光明寺會舘のブログでお知らせをしていますので、
こちらもご覧頂ければと思います。

 http://komyoji-kaikan.blogspot.com/



〒722‐0033
広島県尾道市東土堂町2-1 光明寺會舘内
AIR Onomichi実行委員会事務局
光明寺會舘代表 三上清仁
お問い合わせ 亀井
phone/fax 050-1537-5353
mail  aironomichi@yahoo.co.jp
hp   http://aironomichi.blogspot.com/

0 件のコメント: