2009-08-10

坂口恭平 アーティストトーク 




制作の貴重な時間を割いて坂口恭平さんにアーティストトークをお願いしました。
トーク会場は、AIR Park Galleryの2Fで開催しました。リノベーション途中で養生シートなどや木材がありましたがこの感じは本当に人をわくわくさせてくれます。坂口さんの話も本当に面白くて、来場者のみなさんも身を乗り出して聞いていました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
中国新聞でAIR尾道の存在を知り、ちょうどお盆休みなので行ってみたいなと思っているのですが、
いつどこに行けばどういうことをやっているのか、
スケジュールや具体的な内容などが全然分かりません。
尾道在住ではないので、チラシなども手元にありません。
スケジュールなどはどこで知れば良いのでしょうか?
わざわざ尾道まで2時間かけて行き、結局どこに行っていいか分かりませんでした…
では残念すぎるので、具体的な情報を掲載していただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

もうひとり さんのコメント...

ご連絡ありがとうございます。
お盆の14日、15日、16日は、AIR Park Galleryがインフォメーションとしてオープンしています。
現在は、坂口恭平さんが、旧和泉別邸にて制作してます。
14日、15日、16日は公開制作を11時から18時まで行なっています。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!
都合のつく日に是非行ってみます。
あまり大々的に広報はしない方針なのでしょうか?
私の周りでも情報を知りたがっている人がいるので、知らせたいと思います。